HOME > TOPICS > 「2011国際自動車広告賞」にてシルバー・アワードを受賞

TOPICS \EGC最新情報

「2011国際自動車広告賞」にてシルバー・アワードを受賞

1995年に始まり今回で17回目を迎えた「2011国際自動車広告賞(IAAA)」にて、NISSANの車種カタログ「MARCH」「MOCO」の2作品が、コンパクトカー・カタログ/ブローシャー部門でシルバー・アワードを受賞しました。

IAAAは、自動車関連の優れた広告とマーケティング活動において、その功績を称えると同時に、その功績を披露するために設立されたクリエイティブ・アワードです。名立たる自動車会社に対して広告サービスを提供している各エージェンシーの代表によって運営されており、審査委員会は、自動車広告のエキスパートであり国際的なアワードを獲得しているクリエイティブ・ディレクターで構成。海外では、自動車広告に携わる人から高い注目を集めているコンペティションです。